雨のち晴れー花と双極性障害の日々ー

双極性障害と共に生きる花の日々の記録。

可愛いものに癒される。

おはようございます。

今日はお仕事をお休みしました。朝は職場での嫌なことを思い出して泣いていました。そこで少し息抜きがしたくなったのでスタバに久々に来ております。

今日は祭日ということもあってか開店直後で人がぼちぼち入ってきて今は満席です。

なので私はいつも開店ジャストに来ています(笑)すぐ満席になってしまうので。

 

昨日、スタバではクリスマス前のタンブラー発売2回目がありました

 

f:id:hana_days:20181123104551j:image

 

こちらです。私はピンクが好きで、キラキラするのも好きで、買っちゃいました!

スタバはマイシーズン新しいタンブラーが出てくるので集めると大変なことになります。でもこれは冬の絵柄なので春にはまた新しいのが欲しいなって思います(笑)

とっても可愛いので癒されます。マイタンブラー。お家でも使おうっと。

 

若い時はカッコいいものが好きでした。

パンクやゴシックとか、ファッションも真っ黒!

それがどういうわけか30代になるとピンクが大好きに。

流石にファッションにピンクは難しいので、白を基調としたりしますが、明るい色が好きになりましたね。不思議です。好みって変わるのですね。

 

最近髪をバッサリ切りました。

ベリーショートです。とてもお気に入りです。

このあいだまでスカートを着たりしていたのですが、パンツ主流で一気にメンズライクになりました。

でもそんな自分もお気に入りです。

 

物は持たないように持たないようにしたいのですが、どうしても可愛いものが欲しくなってしまうのですます。ぬいぐるみとか。

それでも机の前にそれらがあるだけで癒されるので、物持ちもそんなに悪くないかな。

 

さて、また午後にブログを更新しようかな!